【タイトル未定】

私とジムニーで作る思い出ども

はじめました。

でんボです。こんばんは。

密かにずっとやりたいやりたいと思っていたブログなるものををついに始めてしまいました。

大丈夫かな。

 

このブログの個人的ルールとしては

𓆟飼育員要素を含めないこと(=完全プライベート)

𓆟月1回は更新すること

𓆟できればダジャレを潜ませること

𓆟あとで読み返して「あ〜楽しかったよね‼︎」と思える文章にすること

𓆟写真にとことんこだわること

𓆟マイナス発言をしないこと

 

このぐらいを考えています。

 

Twitterと違って文字数に制限がないのはとても良いなあと思いますが、だらだらながなが書かないよう、分かりやすい且つ簡潔な文章を目指します。

 

𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞

f:id:dmb_bitterling:20210213221211j:image

2021年1月、人生で初めて車を買いました。

ずっとずっと憧れていたジムニーです。

この子をお迎えした時、『一緒に色んな場所に行って、一緒にたくさん思い出を作るんだ!川に行かなきゃ、山にも行かなきゃ、そうだあそこの水族館にも…』と凄くワクワクしたのを覚えています。ほんの一月前のことなんで覚えてて当たり前なんですけど。

 

そんなジムニー氏と私で作る思い出を細々と残していきたい、そう思って開設したのがコレです。

気負いせずゆるゆるっと気まぐれに更新していけたらと思います(2021年2月13日時点)

作文は苦手だけど、頑張ろうね。

 

おしまい。