【タイトル未定】

私とジムニーで作る思い出ども

九州の真ん中らへん旅【2日目】

おはようございます、2日目です。 この日は朝イチでナミゲンゴロウを見に行くはずだったのですが、いざ池に行ってみると見事に干上がっとるわ雨降ってくるわで、不貞腐れながら大観峰へ車を走らせました。 朝早かったのもあり、観光客はほぼゼロ。 せっかく…

九州の真ん中らへん旅【1日目】

運転も慣れてきたし、車中泊もできると分かったし、そろそろジムニーに乗って旅行に行こうと突然思い立ち、目的地も決めずにとりあえず取った3連休。 どこに行こうか迷いに迷った結果、選ばれたのは熊本と大分でした。今回は一人旅ということで細かいスケジ…

2021年タナゴ釣り開幕戦

九州へバイク遠征に来ているkyo君と共に佐賀へ行ってきました!目的はタナゴ釣り。 集合は朝7時。朝が苦手なので起きられるか心配だったけど睡眠欲より楽しみが大勝利してパキッと目覚めました。遠足前の小学生か。 それだけ早く出発したものの、最初のポイ…

湿地帯巡り

昨日は後輩男子2名と湿地帯を巡りました。 駅へ2人を迎えに行き、車を走らせること1時間、 最初のポイントでまずは腹ごしらえ。 大好きなからあげクンと相棒をパチリ。 昨日は2月とは思えない暖かさで、 外でごはんを食べるには最高のお天気でした。 ごはん…

はじめました。

でんボです。こんばんは。 密かにずっとやりたいやりたいと思っていたブログなるものををついに始めてしまいました。 大丈夫かな。 このブログの個人的ルールとしては 𓆟飼育員要素を含めないこと(=完全プライベート) 𓆟月1回は更新すること 𓆟できればダジャ…